🎬花束みたいな恋をした

   

1月29日、公開初日に夫婦で観てまいりました照れ



ネタバレなしですので、

これから観る方もぜひぜひ読んでいってください星






大学生の時に出会った男女2※サブカルオタク同士(笑)

が意気投合し、そこから約5年間を描いた

恋愛ストーリーですハート


とにかくキラキラ小さなキラキラキラキラたっくさん詰まっている映画でしたおねがい


前半は特にニヤニヤが止まらなかったラブ

有村架純がめっちゃ可愛い!!!!ピンクハート

女の私でもきゅんきゅんしましたラブラブ



サブカルオタク同士ということで、

2人の独特なセリフの言い回しも良かったし、

会話の掛け合いも面白くて

映画の前半ですぐに心を掴まれました照れ


ファミレスのドリンクバーだけで終電まで話し込んだり、

川沿いを焼きそばパン食べながら歩いたり、

ベランダで一緒にビール飲んだり、

ベッドで泣きながら一緒に漫画読んだり、

でもやっぱりキーワードはイヤホンかなあキョロキョロ

今どきの言葉で言うと『えもい!』っていう

シーンがたくさんあって、だけどそれは特別なことではなくて、誰しもが一度は経験しているような恋愛なんじゃないかなーと。

だからきっと、たくさんの人が共感できる映画だと思います。


展開としては、浮気や病気なんかが

恋愛モノあるあるですが

この作品は恋愛ものとしては

かなりリアル(現実的)な展開で、

うん、うん、、あぁあぁぁ

リアルすぎて切ないと言うより儚い。。


まさにタイトル通り

花束みたいな恋をした2人のストーリーです



総合的にかなり良い映画だったので

これから見にいく方、

おすすめです爆笑爆笑




30歳の旦那に『感想は?』と聞いたところ、

アラサー必見!』とのことでした笑



付き合いたてのカップルや、付き合う前の男女が見るとすこーし複雑な雰囲気になっちゃうかもしれないです笑


でも、ある意味今までにない恋愛の王道!なので

ぜひ色んな人にみてほしい映画ですラブラブ








はあ〜久々の映画デート、楽しかった!ピンクハート