妻です。

我が家にハムがきて10日が経ちましたニコニコ


少しずつ環境に慣れてきた感じはありますが、
まだまだ寝起きに手を近づけるとジジー!
鳴かれちゃって、警戒されてる気がしますガーン
※寝起きに構う私が悪いタラータラー

この前、ご飯をつかって手に乗せてみましたが
甘噛みされました爆笑アセアセ

だけど、少しずつ少しずつ信頼関係が築けているような気もしますピンクハート
時間はかかるかもしれないけど、もっと仲良くなれるように頑張ります!キラキラ



先週、ハムの家を乗せるための台や、
ハムグッズを収納するカゴを買いましたルンルン

このカゴは無印良品で買いましたうずまき

中はぐちゃぐちゃだけど笑
ちょうど良く収まるので買ってよかった星


最近、ハムちゃん関係のブロガーさんたちから
イイネやフォローがあってすごく嬉かったですラブハート
私もハムちゃんの記事読ませていただきますハムスターイエローハートイエローハート

ではでは、これから仕事なのでこのへんでくるくるキラキラ