妻です。

今年に入ってから全然ブログを更新できてなかったアセアセ
今日からまた夫と毎日更新できるように
頑張りますっ!!爆笑

さてさて、突然ですが、なんとなんと、
ハムスターをかいましたハートハートハート


かわい〜っっ!!!
とにかく、かわいいっ!!!!

生後1ヶ月のジャンガリアンハムスターですラブピンクハート
1,200円ぐらいで売ってましたおねがいキラキラ

テレビやYouTubeやインスタグラムで
かわいい動物たちの映像を見ているうちに
飼いたい欲が増していき、
とうとうペットショップに行っちゃいました照れラブラブ
小動物コーナーに行くとさっそくハムスターの
コーナーがあって、いろんな種類のハムスターがいました!

懐きやすいと噂のジャンガリアンハムスターが良いかなって思っていたので、
お店に入ってすぐのジャンガリアンハムスターを見て
抱っこさせてもらいましたルンルン

鳴かないし、かじらないし、小さくてかわいいし、
抱っこしてすぐにこの子に決めましたラブラブラブ


私も夫も小学生のころに実家でハムスターを
飼っていたので多少の知識を持ってはいたのですが、
ケージや餌、トイレなどなど
店員さんにお話を聞いて一式揃えましたキラキラ


ちなみに名前はハムです(笑)
そのまんま(笑)

今日は環境の変化によるハムのストレスがたまると困るので、
触りたい欲を頑張っておさえて、おとなしく寝かせてあげましたおねがい
明日少し触れたら嬉しいなあ〜ハートハート

これからよろしくねっハムくん!