妻です。

今日はお正月休み最終日ということで
夫と有意義な1日にすべく…!

少し走って、北広島の温泉に入り、
宮越屋カフェでお昼ご飯を食べてきましたウインク


ナポリタン美味しかった〜!
夫が食べたマレーシアカレーは激辛だったようで、
夫は辛い辛い言いながらも完食していました笑い泣き


家に帰ってきてからは
重曹クエン酸を使ってトイレ、キッチン、お風呂掃除!キラキラ

排水口もきれいになってスッキリラブ

夕方、おせち料理で余ったこんにゃくを茹でて
味噌をつけて食べたら美味しかった〜ハート




これ簡単だしおすすめですルンルン

夜ご飯はいんげんの豚肉巻き、ひじき煮、味噌汁と、
おせちで余ったなますおせち




私も夫も明日から仕事が始まります!
あっという間に正月休みが終わってしまいましたが、
明日からまた仕事頑張りますハムスターピンクハート

では!