妻です。

仕事が年末休みに入ってからブログを更新できず
3〜4日空いてしまいましたえーん

今日は最近の出来事を書きますキラキラ

えーっと、まず12/29!
夫とカフェで久々の読書ルンルン
カフェ トコシエ に、
人気の自家製プリンを求めて行ったら
最後の2つでラッキーでしたラブ



プリンもカフェラテもすごく美味しかったですおねがい

そして、夜はまた夫とジグソーパズルをやって
なんとか巨大パズルを完成させました笑い泣き



難しかったけど睡魔と戦いながら頑張った…!
完成した作品は、次の日壊しました(笑


そして12/30!夫と2人で市内の
フッズスキー場に行って
スノーボードをやってきました爆笑
2人で行くのは初めてでしたっルンルン

たくさん転んで青タンができてしまったけど
すごく楽しかったですおねがいラブラブ
夫は、スノボ得意ではないと言いながらも
上手に滑っていましたうずまき
運動神経良いのうらやましい〜アセアセ


ボードと靴がセットで2600円!安かった!!
リフト券も安くて、他のスキー場の半分ぐらいの
金額で楽しめました星

そして本日12/31!
夫婦で過ごす2回目の大晦日です。

朝、やまとなでしこ(レンタルDVD)を見て、
お餅を食べて、大掃除して、買い物行って、
年越し蕎麦食べて、またやまとなでしこを見て、
ゲームをするという平凡な1日でした爆笑門松

掃除をして心もすっきりできたし、
もっと綺麗にすべく、キッチンの収納グッズを
いろいろ調べ中です…!


さて、2020年も今日で終わり!
明日から2021年ですが、皆さんは目標など決めましたか?

私は勉強の1年にしたいと思っています!
とりたい資格も、勉強したいことも色々あるので
コロナ禍のいまだからこそ、
仕事に活かせる知識を深めたいです星

そして、来年も夫と笑って過ごせると良いな爆笑


来年も夫婦でブログ更新頑張りますので、
よろしくお願い致します鏡餅