休みなのに!3連休の頭から風邪で寝転んでる・°・(ノД`)・°・悔しい寝て起きて寝て起きての繰り返し。体力はあんまり回復出来ないし今日の予定だった光のルネサンスは明日に…早く体が元気になって欲しい!(*v.v)。iPhoneからの投稿