ゲーセンに遊びにいって、スロの魂やった(≧▽≦)

800でノーボーナスな台があったので天井狙って打ってみた( ̄▽+ ̄*)

900Gくらいで暴走。

覚醒モード→渚カヲルモードに発展。

特リプ引いたらボーナス確定だた(σ・∀・)σ

赤7でBIG!!

そっから100G内で3回くらい当たったー!!о(ж>▽<)y ☆


まぁ当たったりしてるときはいいんだけど、3連休じゃん??
子連れが多くて(-_-#)
段々ハマり始めて当たらねーなーとか思いながらいたんだけど、自分の中では大分やり込んだ台なので当たってるのも出目とかで少しは分かるんですよ~。
そしたら横と後ろに小学生が。。
当たってるのはベルが揃わなかったり、警報が点滅してるのに揃わなかったりしたから何となく察知したんです。
でもね、EVAが好きだから当たりなら演出を見たいわけですよ。とくに換金出来るわけじゃないしさ、獲得枚数とか関係ないし。

横から後から「これ当たってるよ~」「当たってる~」と打ってる人の目の前に指差ししてくるし。
すっげーイラってして演出もまともに見れなかたヾ(。`Д´。)ノ

挙句、液晶にノーマルの表示が出たら後のガキが「あーこれBIGじゃないよー」と。

はぁ?( °Д°)?

ノーマルで獲得枚数少ないけど
BIGですから~!!ヽ(`Д´)ノ

親は何してんだって思って帰り際に見たら、父親はメダル落としゲームに夢中でした(-_-#)
ゲーセンだからと思ったけど、他の人に迷惑かけないようにさすのも、しつけなのかと思った一面でした。

のライブ映像をyoutubeで見たら、夢に金爆が出てきた( ̄▽ ̄)

あんまり疲れが取れてないから目覚めスッキリではなかったけど(>_<)

大好きな研二さんが夢に出てきて嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゴールデンボンバーをリアルタイムで見たのは初めて(*^o^*)

30分番組だから短いけど、面白かったぁ( ̄▽ ̄)

研二さんもいっぱいしゃべってたしドキドキ

じゅんじゅんがけっこう目立ってたなたぁ(o^^o)

みんな、エアーが続かないって思ってるんだね笑

売れても謙虚なみんながいいなぁ(o^^o)応援したくなる!!