旅第2弾☆2 | さくママの日常

さくママの日常

何気ない日常や気分を書いてます。

長崎2日目!
ずっと快晴で、暑いくらい!!

1日目はホテルに先に荷物を置き、龍馬さん縁の地を巡りました!もう坂、坂、坂。。

ここに住んでる人たちは凄い!

でも歴史大好き息子くんは、大満足!!
母は疲れて死にそう。。


で、ホテルが中華街の隣り!(笑)

定番のちゃんぽん


眼鏡橋でチリンチリンアイス!




2日目は佐世保へ!!
遠かったぁー!!!

で、これまた息子くんのリクエストで、海上自衛隊の記念館へ。。

うーん、、何がそんなに楽しいんだ?!?!(笑)(笑)

で、ランチは佐世保バーガー!


想像してたより美味しい!!
息子くんのチーズバーガーは顔の大きさぐらいある!(笑)(笑)


こうして、迷ったり疲れたりしながら過ごしてるのであります。。

では、今から海きらら水族館へ行きます!
くらげさんに会って来まーす!


足のマッサージに行きたい。。