最近サロンでも

 

夏に向けて

 

 

『お腹やせたい』

 

『腕細くしたい』

 

『体重減らしたい』

 

って

 

ダイエットを意識する方が増えてますニコニコ

 

私は鼻息荒くお迎えしているのです♡

 

だって、ダイエットサポートがめっちゃ好きだから!!

 

 

 

不調を取るセルフケアも好きです!!

 

だってそれも『美』に向かっている途中経過だと思っていて

 

不調を改善する事も

 

痩せてスタイルアップする事も

 

ゴールは『美しくなる』

持っていこうぜっラブ飛び出すハート

 

っておもうのよ~♥

 

 

 

女性が綺麗になりたい!を叶えるのに

 

分かりやすく取り組めるのが

 

ダイエットだって思ってます!!笑

 

 

 

ダイエットの面白い所は

 

どんな運動をやればいいとか

 

どんな食事を摂ればいいとか

 

『やり方』だけに囚われると

 

絶対リバウンドするんです!←(あえて言い切る!w)

 

 

リバウンドしたくないですよね?

 

また太るけど一時的に痩せればいいなんて思う人は

 

ほとんどいないでしょ爆  笑

 

だから、運動法や食事法と同時に

 

意識(マインド)も変化をおこさなくちゃいけない

 

 

 

 

  痩せマインド①思い込みに気付いて疑う

 

 

遅い時間に食べたら太る・・

 

今はお腹空いてないけど

 

この後お腹空きそうだから食べておく・・

 

家族がガッツリ系が好きだから

 

夕飯は肉じゃないとダメ・・

 

子供が成長期だからタンパク質多めで・・

 

筋トレは全部きつくて続かない・・

 

 

特にお母さんという役割を持っている人は

 

上に挙げたような事をよく言われます

 

 

でも、それって本当かな?

 

ってちょっと考えてみてほしいのです

 

 

食事時間が不規則な人でも

 

痩せている人はいるよね?

 

お腹空いた時に食べたらどうなるの?

 

逆にお腹空いてないのに摂る食事って

 

嬉しい?楽しい?シアワセ?

 

 

ガッツリ系が好きなのは家族であって

 

自分もそれが食べたい?

 

 

成長期なのは子供で

 

自分も一緒に成長しないとダメ?

 

高齢でも筋トレしている人もいる

 

そもそも筋トレってどんな物?

 

本当に全部キツイ運動なの?

 

 

 

こんな風に一つ一つに

 

『それは本当か?』

 

『自分は本当はどうしたい?』

 

って自分でジブンに確認していくんです

 

 

そうすると

 

勝手にそういうもんだと思い込んでいる事って

 

けっこう日常に多くある事に

 

気が付くと思いますニコニコ


 

 

ダイエットって意外と

 

思い癖がネックになっていて

 

その思い癖が

 

自分でジブンをがんじがらめにしている事で

 

カチカチな思考と身体を作ってしまい

 

柔軟になれない!!

 

(古い固定概念のせいで新しい習慣が定着しない)

 

結果、身動きが取れなくなっている

 

それが太りマインドの正体ですニヤニヤ

 

 

最初は思い込みや思い癖に

 

気が付くだけで良くて

 

変えられそうなら実際行動にしてみてください

 

 

気が付くだけでもすごい事!!

 

ちょっとずつ手放していけばいいからね飛び出すハート

 

 

カラダの柔軟さを少しずつ取り戻しながら

 

痩せやすい体質がつくれる

 

今年のダイエット動画レッスンを

 

もうすぐ解禁します!!

 

お待ちくださいね~ラブ乙女のトキメキ