セルフケアでエイジング革命

10年 20年先に後悔しない

身体と意識を創る


常に成長と進化をし続けたい 女性のための

「Growthメソッド」

ポジティブ美女プログラム


さいたま市北区
リンパ・体質改善サロン マナ・マキア

 

キャンペーン

【ポジティブ美女ダイエット集中プログラム】

image


万年お正月太りとは言わせない!!!

年明け一発目からダイエットして

美しい自分でスタートしよう!!!!

 

日程やお申込みなどの詳細は

コチラから

 

詳細はリンクでご確認くださいニコニコ

*数量限定

平日クラス残り1名さまです!!

 

 

 

 

 

こんにちは!

体質改善トレーナーのさくらですニコニコ



保育園のミニ発表会がありましたうさぎ

うちの子は開始から終わりまで

その場で棒立ち笑い泣き

私は、何を見せられたのか謎でしたニヤニヤ

か、可愛かったです(笑) うん・・(笑)


   



今週末はクリスマス

その後は

大晦日カウントダウンに

お正月に

イベントが続きますね!!

きっとおご馳走を食べるのだと思います♡



お刺身でしょ?

お餅でしょ?

おせち料理でしょ?


おせち料理って甘い物多いよね・・・



そして、毎年お正月明けに

しょっちゅう聞く言葉

『お正月休みで食べ過ぎて太っちゃったの』




あるあるですよね~



たくさん美味しいものを食べて

心も身体も満たされたら


次は、燃焼して体から

余計なものを捨てましょう!!!


とっとと痩せたくないですか?おねがい


お正月太りは

早めの解決がおすすめです!!


放置して

溜め込み体質なると

冷えを長引かせたり


新年度を迎える4月頃は季節の変わり目で

体調面もメンタル面も

バランス良く安定させたい時期でもあります


そんな時に溜め込んでいては

色々と効率が悪いですからね笑い泣き


とにかく最短でリセットできるように


燃焼効率に的を当てたセルフケアプログラムが


お年玉企画!!

【ポジティブ美女ダイエット集中プログラム】

↑タップで詳細表示



おおまかな流れはこちらです

↓ ↓ ↓ ↓


1ヶ月目はトレーニングの動きに慣れる期間。

この期間に痩せる土台をつくります!


2ヶ月目は1ヶ月目の応用メニューを

こなしていきます!!


ここで体重減少とサイズダウンを加速していきます!!



そして、大事なのが

見た目をマイナス5キロにする

スタイルづくりです!!




上半身をしなやかにスッキリさせ

下半身は安定感を持たせると

女性らしい身体のラインになる!!


2ヶ月間、指定のトレーニングメニューを

こなしていくだけで

体重は3キロ痩せる


見た目はそれ以上の5キロ痩せたように

見える事が可能ですウインク


姿勢を整えたい方にも

いいな~って思います♡


どうして2ヶ月でそれができるのか?


ゆるめながら

筋トレ・ストレッチ


3つの効果を得るために

ストレッチバンドを使うからです!!



バンドを使えば

きつい負荷をかけずに

簡単にできるので

筋力や体力に自信のない方でも

余裕でできますよキラキラ



平日クラスは残り1席です!!

土曜日クラスはまだまだ空きがありますので

ぜひご参加お待ちしています飛び出すハート

 

お年玉企画!!

【ポジティブ美女ダイエット集中プログラム】




 


日程やお申込みなどの詳細は

コチラから
 

(レッスンの時間を2時間に拡大しました)

平日クラス残り1名さまです!!


*どうしても都合がつかない際は

リクエストも承ります!!

お申込みはコチラから

 

 

レッスン日程は平日クラスと

土曜日クラスでお選びいただけます

ご都合つかない際はリクエストも承りまーす!!



人数限定の募集となりますので

お早めのお申込みがおすすめですウインク


万年お正月太りとは言わせない!!!


年明け一発目からダイエットして

美しい自分でスタートしよう!!!!

 

 

====================
1月・2月も開催しまーす!!!


ストレッチバンドにお任せで

おばさん体型から

 

すっきり美脚を手に入れる!!

【下半身痩せプログラム】


↑お時間120分に改定しました!

*歪み診断ワーク

*ストレッチバンド付き

*おさらい動画付き


詳細とお申込みはコチラでご確認お願い致します♡
      ↑↑
 クリックでご覧になれます

 

 

 

義理チョコさいたま市北区のサロンです!

母娘で運営しています

 

リンパ・体質改善サロン マナ・マキア

 

お近くの方はリアルレッスンがおすすめです!

遠方の方はオンラインレッスンで

ご参加くださいねウインク

 

 

 

体験会は随時募集中星

メルマガからの体験会申し込みで

無料キャンペーン中

 

公式メルマガ

 

メルマガ内の体験会リンクから

お申し込みくださいねラブレター

※こちらも、リアル・オンラインどちらも可能です