セルフケアでエイジング革命

10年 20年先に後悔しない

身体と意識を創る


常に成長と進化をし続けたい 女性のための

「Growthメソッド」

ポジティブ美女プログラム


さいたま市北区
リンパ・体質改善サロン マナ・マキア

 

 

 

キャンペーン

【ポジティブ美女ダイエット集中プログラム】

image


万年お正月太りとは言わせない!!!

年明け一発目からダイエットして

美しい自分でスタートしよう!!!!

 

日程やお申込みなどの詳細は

コチラから

 

詳細はリンクでご確認くださいニコニコ

*数量限定

平日クラス残り1名さまです!!

 

 

おはようございます

体質改善トレーナーのさくらですニコニコ


今年も残り半月!!


と、言っても私は1年を振り返るとか

興味なし!!(笑)


過去より、未来に想いを馳せたいし

なんなら、『今』が1番大事だと思っています♡


いつだって、時は、未来に流れている!


その未来を創るのは今でしょ!

今が楽しければいいっしょ!!


そのくらいシンプルな方が

軽やかなのですよね~照れ



あなたは

『こんなもんでいいか』

つい物事を、いい加減に

取り組んでしまうことはありませんか?



いい加減をネガティブなイメージに

捉えてしまいやすいのは

真面目な人や

頑張り屋さんタイプの人が多いのかなって

思います


他人も自分も

いい加減が許せなかったり


ちゃんとしなければ!と

無意識に肩肘を張って

身体を緊張させてしまっている



私はどちらかというと

元々は真面目で

仕事でも自分のキャパを超えて

なんでも請け負ってしまう

頑張り癖がありました


これは過去の話だけどね (笑)



この頃は今より若さもあり

エネルギーの扱いが下手で

身も心も、きつくて

疲れてて、イライラしたり

落ち込んだり



私って、メンタルビッチなのかな~って

思ってました (笑)



身体がゆるんだおかげで

ようやくメンタルビッチを

卒業できた訳ですが爆  笑



ポジ美で取り入れてる

運動はストレッチバンドを使います!




そのバンドはダイソーで

売っているものなんです♡


220円!!! 安っ!!


どうしてダイソーのバンドを

採用しているかというと


いい加減だから♡


このケアを習った時

高価なバンドも試したけど


ゴムの強さ・太さ・身体へのフィット感が

イマイチでトレーニングが

うまくいきませんでした!



高価なバンドでは

動かすことに

頑張らないといけなくて


ダイソーのバンドは

おもしろいくらい楽にできた!!



もちろんダイソー商品だから

縫製とか?だったり

微妙にそれぞれ長さが違ったり

ツッコミどころがあるんですが爆  笑


それが逆に

いい加減なゴムの仕様が


運動を始めようとする人や

ゆるめる事を目的にした時

めちゃくちゃ良い加減(塩梅)で


身体が良い状態に

変わっていくサポートをしてくれます!



頑張り癖があるおかげで

無意識に肩肘張って

身体を緊張させている

あなたのガチガチな身体を


ゆるゆると脱力させてくれますウインク



左→右

力が抜けるとむくみも取れます!



いい加減は、悪い事ではなく

いい加減だから、良い加減で

あなたにとって良い状態を生んでくれる!


わたしはそのように思います飛び出すハート



師走の忙しさで

やらなきゃいけないと思っていることも

いい加減にこなしたり

こなさなかったりで (笑)


あなたにとっての良い加減の

毎日で心おだやかにいられますように♡



ポジ美で頑張りマンから解放され

本来の自由人に還っている美女増えてます♡

 

1月・2月からスタートしたい方募集中です乙女のトキメキ

 

 

====================

 

お年玉企画!!

【ポジティブ美女ダイエット集中プログラム】




 


日程やお申込みなどの詳細は

コチラから
 

(レッスンの時間を2時間に拡大しました)

平日クラス残り1名さまです!!


*どうしても都合がつかない際は

リクエストも承ります!!

お申込みはコチラから

 

 

レッスン日程は平日クラスと

土曜日クラスでお選びいただけます

ご都合つかない際はリクエストも承りまーす!!



人数限定の募集となりますので

お早めのお申込みがおすすめですウインク


万年お正月太りとは言わせない!!!


年明け一発目からダイエットして

美しい自分でスタートしよう!!!!

 

 

====================

ストレッチバンドにお任せで

柔軟性なカラダに変身できる!!!

【下半身痩せプログラム】


↑お時間120分に改定しました!

*歪み診断ワーク

*ストレッチバンド付き

*おさらい動画付き


詳細とお申込みはコチラでご確認お願い致します♡
      ↑↑
 クリックでご覧になれます

 

 

 

義理チョコさいたま市北区のサロンです!

母娘で運営しています

 

リンパ・体質改善サロン マナ・マキア

 

お近くの方はリアルレッスンがおすすめです!

遠方の方はオンラインレッスンで

ご参加くださいねウインク

 

 

 

体験会は随時募集中星

メルマガからの体験会申し込みで

無料キャンペーン中

 

公式メルマガ

 

メルマガ内の体験会リンクから

お申し込みくださいねラブレター

※こちらも、リアル・オンラインどちらも可能です