My father's birthday and... | とりあえず言ってみればィィんじゃない??

とりあえず言ってみればィィんじゃない??

大学生の日常を何となく書き連ねてみる。



中間テストAまで後10日…



数学、物理、化学は今日がっつりやったから、なんとなく分かるようにはなったかなぁ(・・?





まぁ、今日は父親の誕生日なんで、朝一でチーズケーキ作った!!



前にも何回か作った事あったから割りと上手く作れたかな~♪



ゥチが作るお菓子は砂糖の量を半分以下にして作るから、そんなに甘くないのよ。



本人が甘いの食べれないからね(笑)



最近はそうでもないけど…f(^_^;





また今度テスト明けに何か作りたいな~。



何がィィかなぁ~。



クッキーとかケーキとか作った事あるやつじゃなくて、今まで作った事がないやつで☆



それか前(多分中学生の頃)に作った『チョコマフィンもどき』(笑)のリベンジしようかな??



ぅ~ん…( ̄~ ̄;)