水曜日に買ったものが今日壊れるということは扱いが悪いのか不良品だったのか | とりあえず言ってみればィィんじゃない??

とりあえず言ってみればィィんじゃない??

大学生の日常を何となく書き連ねてみる。



26日水曜日



中学の友達とららぽーとに行ったんよ。



で、其奴が来週から修学旅行だー、とか言ってるから買い物付き合ったの。



その時に、ジブリのグッズをたくさん売ってるお店を見つけて買ったブツ。





トトロのストラップだねヾ(^▽^*





確か600円ぐらいで買ったハズ。



普通に見たらカワィィよね。



でもよく見てみよう。









ハイっ!!



片方の耳が無いね!!





今日気付いたorz





買った時はちゃんと有ったから、最近取れたって事だよね…



しかも更によく見たらトトロが持ってるパンジーも一部欠けてるorz



ちょっと凹







昨日、今日で八ヶ岳に行ってきました!!



ホントは避暑がてら…みたいな感じで予定してたらしいけど、普通にこっち(神奈川)も寒かったしね。笑



ホントにどーしよーもないー



雨は降るし、夜とかめちゃめちゃ寒いし。



する事ないし、虫いるし。



でも今日はそんな雨の中、八ヶ岳のアウトレットへ。



やー、晴れてたら良かった…!!



歩くの大変でさ!!



でも凄い色々買った!!(主に兄貴が)



まぁ、安いからね。



EDWINとかLevi'sのジーンズが8000円→2000円とか!!



とりあえず安い!!



もっと買いたかったΣ(ノд<)





今度は自宅からも近い、南大沢のアウトレットに行きたいね☆