テスト最終日!!そんで… | とりあえず言ってみればィィんじゃない??

とりあえず言ってみればィィんじゃない??

大学生の日常を何となく書き連ねてみる。



テスト終わったー!!



わほーいヾ(^▽^*





1日目の現国、英語はまぁまぁ出来たハズ。



2日目の数学、OC、物理はOC以外は多分出来た………気がする。笑



OCはリスニングonlyだったからヤバい。



んで3日目今日最終日は化学、世界史。



………死んだorz





グッバイ世界史TωT)ノ~~~



もう燃やしたいくらい大嫌いだよ(o^∇^o)



化学にも別れを告げ、友達と町田へ。



お昼をマックで食べた。



2階席だったから下を見ながら色んな話した。



アンケートをとろうと頑張ってるクラスの男子に似てる人、全然アンケート取れてなかった(笑)



皆から逃げられてたし。



そしたら!!



マックの横の道を友達が歩いてた!!



3人でめっちゃ手を振ったら気付いてくれた。笑





その後、安いカラオケがあると言うのでそこへGO!!



最初3人で色々歌ってたら、いつの間にか順番関係なくなってランダムに。



連チャンとかツラいf(^_^;



2時くらいからもう1人加わり、その後はなんかカオス(笑)



ウチ以外の人が割りとアニメ系に強い人で、アニソン熱唱されたよ。



なんかV6とかBUMP OF CHICKENとか歌うウチが浮くじゃないか。笑



ぃゃ、ィィけどさ。



ってことで頑張ってソレ系を探したの。



ポケモンとかアンパンマンとかも入れてやったもんね(@^∇^@)



皆スッゴいテンション高いし、途中軽く着いてけなくなってお休み(._.)



6時までそんなテンションでやってたもんで、家帰ったら眠くてたまらんだたよ!!!!(not脱字)





でも楽しかった~♪





写真をよく見れば、さりげに『めざせポケモンマスター』笑