ガムシャラ!sexy夏祭り | KAT-TUN★キスマイ★SexyZone★ジャニーズWEST★Jr.

KAT-TUN★キスマイ★SexyZone★ジャニーズWEST★Jr.

KAT-TUNやKis-My-Ft2やSexyZoneやジャニーズWESTやJr.の事を書いていきたいと思います☆
KAT-TUN・Kis-My-Ft2・SexyZone・ジャニーズWEST・Jr.大好きです❤

我・武・者・羅の皆さんそしてsexyboys、sexy松、安井くんお疲れさまでした!

羅の5人優勝おめでとう!

北斗泣いてたみたいですね。

本当にリーダーとして頑張ってましたもんね

本気で頑張ってたんだなって改めて思いました(全チーム)

4位だった武

玄ちゃんと颯くんも悔しくて泣いてたんですよね

玄ちゃん大号泣だったみたいですね

玄ちゃんもリーダーとして頑張ってたしバク転も恐怖に負けずにすっごい練習してできるようになって

武を優勝させたいって言ってたし。

順位はついたけどみんなすごかったし、私は順位関係ないかなと思います(個人意見)

あのガムシャラ!での頑張ってる姿を見たらファンじゃなくても応援したくなりますよね

私もそうでしたから。

とてもいいコンサート(?)だったんじゃないかなと思います

げんげんの怪我や聡ちゃんの体調不良

げんげんの怪我はめっちゃ心配しました

代わりに他のチームの神ちゃんが入るっていう

本当にJr.って助け合いすごいなって思いました。

途中からでも、でれるようになって良かったです

聡ちゃんは体調不良長引いてるみたいですけど大丈夫ですかね?

sexyzoneも5人そろったみたいですし

本当にEXシアター見に行った方は素敵な時間を過ごしたんじゃないかなと思います

取りあえず、皆さんパフォーマンスお疲れさまでした。

聡ちゃん、マリちゃんもセンターお疲れさまでした。

安井くん全公演MCお疲れさまでした

我とか羅とかまとめるの大変だったんじゃないかな?

本当にJr.最高です!

ありがとう