23歳誕生日おめでとう | KAT-TUN★キスマイ★SexyZone★ジャニーズWEST★Jr.

KAT-TUN★キスマイ★SexyZone★ジャニーズWEST★Jr.

KAT-TUNやKis-My-Ft2やSexyZoneやジャニーズWESTやJr.の事を書いていきたいと思います☆
KAT-TUN・Kis-My-Ft2・SexyZone・ジャニーズWEST・Jr.大好きです❤

安井くん誕生日おめでとう!

この1年いろんな安井くんが見れました

不良役で初の映画出演やドラマで初めて嫌な役

舞台やコンサートバック

ガムシャラ!ではMCJ‘spartyでも年下を引っ張るような安井くん

少クラは本当に私の毎週の楽しみで出てないときもあるけど出てるときの喜びがすごくて

いつも、元気づけられています。

私は安井くんのファンで幸せだなぁと思いました

本当にいつも元気、勇気、幸せ、funを想ってくれる気持ちありがとう。

いつかお返ししたいです

もっともーーーーっとたくさんお返ししたいです

安井くんずっと大好きです!

いつもありがとう

改めて誕生日おめでとう











最後に生まれてきてくれてありがとう