朝M、1.5歩と思いたい、経済的整理。 | 櫻井の日々。

朝M、1.5歩と思いたい、経済的整理。

遅番二日目、なんだか今週の眠りはあまり良くない。原因はたぶん、遅番のせいなのだろう。眠れないから朝Macにまた行ってしまった。しかもたくさん食べてしまった。さらに今日は暑い日になった。

今日も仕事場では打ち合わせ祭り。仕方ない。もうそれは当然のものとして受け止めることにする。揉めなくてよかった。いろいろとあったけれども、今日もさっさと帰ることにした。明日はこうはいかないだろうと思う。今日は3歩進んで2歩下がり、さらに半歩くらい進んだかなぁと感じたよ。


今日もいろいろと整理企画。62,100円。先払い。明日は夜も打ち合わせをしないといけない。移管の効果でこのまま何もしなければ冬までの余裕は持てるのかもしれない。しかしそれでいいのだろうか。節税効果も考えないといけない。案外これが5月のテーマになったのかもしれない。

ちょっと電車を乗り過ごして、整備しようかと思ったけれど、途中から心が折れて、2022年度によく行っていた店に行ってみた。なんだか中途半端だったけれども。1か月後のイベントではあの時やろうとしていた外カフェ飲みにしたいものだぜ。

ということで、おすすめされたチョコパウンドケーキを買って帰ってきた。良い季節。