会議デー、統合を目指す、吉野家。 | 櫻井の日々。

会議デー、統合を目指す、吉野家。

木曜日会議デー。会議2回は多すぎる。前後の時間を含めて嫌になるわ。拘束時間がバカにならない。それでも出張が決まったのは嬉しみ。直行直帰でやることにする。そしてそのあとは楽しみな企画。良い店に行くぜ。5月はそれのために頑張って生きる。管理職になっても、仕事が多すぎる。よくニュースになっているなりたくない社会人が増えている問題はまさにこのことなのか。それでも週末は旅のことも考えないといけない。夜は心が痛むようなLINEシリーズ。日本はやはり貧困化が進んでいる?5月は仕事でも良い感じの企画もある。この辺りが整理されるとめちゃくちゃ良い感じになる。前半から飛ばしていくぜ。

昨日も似たようなことを書いたけれども最近はなぜか吉野家に行きたくなる。混んでいるんだけどね。

ということで週末。色々と片付けてこその週末になりそう。