遅番、ボロボロネーゼ、スロースタート。 | 櫻井の日々。

遅番、ボロボロネーゼ、スロースタート。

今週は久々の遅番。管理職になったので、むしろ遅番の方がましという感じだったけれど、ちょっと早く起きてしまった。やっぱり行きたくないのかもしれない。今日は仕事的に進めたはずなのになかなか進んでいないことが多すぎて、体感的に3時間くらい無駄にしたような感じがした。月曜日はただでさえテンションが低いのに。あとちょっと嫌な応じ方をする人がいて、なんだかとげが刺さったような気がした。まぁ良いや、これで最後かもしれないしね。ランチがまともになったので、油断して週替わりパスタを頼んだら全然おいしくなかった。たまらん。


明日、東京付近は暴風雨になるとのことで、対応に追われる。しかし、今となってはしなくちゃいけないのに、ある意味ではまったく意味もない。桜散ってまうやん。それでも夕方まで過ごしてみたら、やりたいことは一通りできたのかもしれないなぁと感じた。

月曜日なんてこんなものでしょう。スロースターター。