眠気、野外フェス、桜の中。 | 櫻井の日々。

眠気、野外フェス、桜の中。

金曜日だけれども、まだ一日存在している。春は眠気に勝ちがたい。今日はディスカッション。そして考えるべきこと。改革。

さくらも良い気分になるね。あと何回見ることができるのだろう。美しく咲いているうちに。エモくならないといけない。

今年は急に野外フェスに行きたくなった。何かのニュースの見出しを見たんだよね。だらだらと行ってみたくなった。。地方が良いんだけど。どこか良いところはないかしらね。メンバーは程々で良いんだけどさ。自然が良くてだらだら飲めれば良い。

4月は時間の経過が緩やか。名刺って何だろうね。もう間もなく新緑の季節が来るということか。

明日は出勤後に飲みに行きます。楽しくやってきますわ。