総当たり戦、軸、夜の散歩者。 | 櫻井の日々。

総当たり戦、軸、夜の散歩者。

課題に感じていること、どこかで辞める覚悟、そして、確かめておきたいことということで、水道橋方面。春はまだなのかね。追い込むと良くないこともあるよ。試してみた評判のやつ。でも全然ダメでした。混ぜちゃだめ。でも総当たり戦を組んだわけだから、これでもう一択になったね。最近になってようやく自分がそれほどパクチーが得意じゃないことがわかったよ。結果的に今日1日は気持ち良い敗戦。明日辞めるかもね。課題としていたことを遂行するための推敲。もうやるしかない。今日はコーヒーを求めて。神保町から東京駅方面。普段混んでいる店が空いていたので迷った末に入ってみたけれど、ウルトラ最悪だった。困ったね。軸っていうものをもう少し信頼しないといけないんだろうと思ったよ。


6月にはメンターとも言えるあの方に恩返ししようと思った。ワインバーかな。

いろいろと考えていたらちょっとだけ眠ってしまったのが原因で、また起きて眠れなくなった。そこで散歩に出ることにした。この街にやってきた時のことを考えながら。気がついたらちょっと遠くまで散歩していた。こういう夜もいい。まさに朗読の通りだった。ヨルノサンポシャ。