裏系、読み返し、ナイトウォーク。 | 櫻井の日々。

裏系、読み返し、ナイトウォーク。

気が付いたら休みになっていた。出勤しなくちゃとも思ったし、嫌な夢も見た。でも休みだった。今週は遠征しないぜ。青物横丁方面。これは正解。年末の舞台の舞台。おもひで。良い感じの店の記憶。ただ信じられないくらいおなかはいっぱいになる。もう一日何も食べなくてもいい気分。


裏系ということで。

勝負も大したことはなかった。

天気予報を見て、素早く動く。後悔の内容に手配を進める。

最近読み返しているもの:『医龍』『ゴールデンカムイ』『新宿スワン』『東京卍リベンジャーズ』『キングダム』。やっぱり好きな作品を読み返すべきだよね。

すっかり夜になってから出かけてみた。久々のナイトウォーク。もうちょっと辛抱強くても良かったかもしれない。

今月はこのまま終わってもいいけれども、3月はそうはいかない。そういう月ではない。少しは劇的にするぜ。