感情の起伏、トラブル処理。 | 櫻井の日々。

感情の起伏、トラブル処理。

新年3日目。今日もトラブル解消に向かう。意見の相違があるものの、それって持って生まれた優しさの蓄積の総量のような気がした。まぁいいや、でもこれをやると自分のところにトラブルが集まりすぎる。あとはちょっと空いた感じがした人と少し以前の距離人詰められたかもしれない。

堂本剛と百田夏菜子の結婚はびっくりしたよ。声が出たわ。でもいい感じな気がするね。


それにしても今日は冷えた。ルーティン化、それが大切だったりする。今年は髪を伸ばさないよ。

それでも、今日は小中の同級生(今はもう相当の年月疎遠)が自死したとのことだった。考えるべきこと多数。

来月は伊根に行くことにします。舟屋とブリを満喫してきますね。