想起、感謝企画1、ルーティン化。 | 櫻井の日々。

想起、感謝企画1、ルーティン化。

何だかLINEの通知画面みたいなやつを見ていると思い出すもの、気付くところはたくさんある。

昨日の陶酔感をどうするか、それも人生が長くなると処理できるようになってきた。淡々と過ごすこと。でもそのことからまた考えなくちゃいけないことがあるような気がした。まだ時間のあるうちに考えないといけない。


夜は恩返し感謝の企画。果たしてそうなったのかどうかは不明ですが。気持ちい議論っていうのができれば良いんだけどね。酔って帰ってきても少しだけ英語のハノンはやっている。ルーティン化しやすい環境にしているからだ。有効。ルーティン化。

今まで60日間飲み続けた理想のトマトが尽きたので、今後はカゴメのスタンダードな無塩トマトジュースを箱買いした。もしかしたら理想から外れるのは良くないことなのかもしれない。それは今後の60日でわかることだろう。