想定外のシャッター。 | 櫻井の日々。

想定外のシャッター。

月曜日。

ますます睡眠サイクルがおかし過ぎて、ほとんど眠れないまま出勤。

まぁいいけどね。

怖い顔されても。

さっさと抜け出して帰りました。

タクシーを降りると、待っていたのは予約したのに降りているシャッター。

蔓延防止を受けて、、、。

このようなことがまかり通るとは。

呆然としたので、目の前で空いている小料理屋に。

これはこれで優しかったから形になってよかった。

もういっぱいいいですよってね。

昔ガチンコラーメン道に出ていた甲高い声のおじさんに似た板前さん。

55歳とかを越えていて、和食の職人なのにYAZAWA好きで茶髪。

ワクチンの話ばかりしていたね。

それにしても恐ろしい体験すぎて視野が広がったわ。

ありえないことが起こる。

シャッターは閉ざされている。

でもなんにせよ形になってよかったわ。


あんまり魚と馬って同じ皿に並ばないよね。