相変わらずの逃避。 | 櫻井の日々。

相変わらずの逃避。

究極的なものを脳内に冷静にイメージをすることができるようになったのは、先日のちょっとしたドライブのおかげかもしれない。

自分の中の究極だからさ。

もちろんそれは一つの解答なわけで。

誤答かもしれないけれどね。

ただ迷いがなくなっていけば。

毎年自分が無くなるこの時期だからね。



モノクロームの世界を通り過ぎていく。

でも、ライブすらなくなるかもしれないっていうことでしょう。

いいよ、それならそれで受け入れる。

一度あの場所には行ったことがあるからって言って、違う場所に行っても、また最初の場所に戻りたくもなる。

夏の北山崎にでも。

知り合いの父が亡くなったそうだ。

私は、何を思えばいいんだろう。

そういうことだったりする。

だんだんと“もうひとつのこと”は思い出さなくなる。

たまには違う文体に逃げたり。

東欧の街を歩いてみたいと思ったり。

でも、今日はまだ2月で肺炎の脅威が舞う、単なる繁忙期なんだ。