奪われていかないでね。 | 櫻井の日々。

奪われていかないでね。

3月が終わるね。
明日から4月。
私はとても忙しいです。
1日4時間くらいしか寝てない。
週末もいろいろあるしね。
はやく穏やかな日が来れば良い。
通信制限に怯えたくない。
ゆっくりしたい。
GWに期待かな。
のんびりしよう。
髪を切ってから少し状況は好転したけどね。
スーツできる。
オーダーのやつ。
楽しみだな。
やるべきこと、考えることはたくさんある。
ヒントになる本を読む余裕がないな。
残業のせいだな。
今年は最高におしゃれなTシャツを買いたいな。
土曜は飲みに誘われてて、今度は5月になっちゃうよ。
でも特別なあなたの時間はとりますよ。笑
みなさんにも御多幸をお祈りしています。