4月スタート!ひふみ杏さんにて委託販売再開します♡ | 「好き」は「買う」より「手作り」で ♡decopa親子サロン*つくば

「好き」は「買う」より「手作り」で ♡decopa親子サロン*つくば

4歳の息子と0歳の娘のママしてます。
デコパージュ・マカロンタワーの講師として、つくば市周辺で少しずつ活動しております。
デコパージュサークル、乳幼児学級、ワークショップ、委託販売、出張レッスン等、行っております。どうぞ、宜しくお願いします!


こんにちは🌞
コロナの影響すごいですね。。
当たり前のような生活が制限されて、
とてもストレスが多い日々ですが、
皆さん身体に気をつけて元の日常に
戻ってほしいですね。


そんな中、4/1よりひふみ杏さん(旧カフェシューエさん)にて委託販売再開しました。
下の子も2歳になり、子育てが少し落ち着いてきたので、4月からまた始めようと準備してきました♪良かったら棚覗いてみて下さい♡


棚は下で少し見づらいかもしれません。。
・お掃除モップ
・コロコロローラー
・ビタット
・カードケース
・キーホルダー
納品いたしました。

この辺りは定番商品にする予定です♡



ひふみ杏さんのブログでも
素敵に紹介して下さっています。
ありがとうございます😊

https://hifumian.com/tukuruhito/sakkasan-71/




4月よりワークショップも再開予定でしたが、
コロナが落ち着くまではワークショップも難しいかなと思い、お休み致します。
また再開しましたら、ご連絡しますのでぜひ興味ある方は一緒に作りましょう♪

オーダーなどは受け付けておりますので、
お気軽にご連絡下さい♪

昨日も素敵なオーダーいただきました!
卒業される先生へ感謝の気持ちを込めて
プレゼント🎁されるそうです。
そのギフトにデコパージュを選んで頂き、ありがとうございます。
お花🌸とグリーンが好みと伺ったので、それに合うペーパーやリボンを選ばせて頂きました✨



オーダーは、お客様とやり取りをし、イメージに合ったペーパーや飾りを選んでお作りします。




本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡インスタも良ければご覧下さい。
デコパージュイベント情報などはLINE@でも配信してますので、興味ある方は登録お願いします🤲


decopa親子サロン*つくば  Saku

Instagram⇨decopa.tukubaで検索!
LINE@ https://lin.ee/k2fed1e