令和初投稿*サークルのモニター様募集! | 「好き」は「買う」より「手作り」で ♡decopa親子サロン*つくば

「好き」は「買う」より「手作り」で ♡decopa親子サロン*つくば

4歳の息子と0歳の娘のママしてます。
デコパージュ・マカロンタワーの講師として、つくば市周辺で少しずつ活動しております。
デコパージュサークル、乳幼児学級、ワークショップ、委託販売、出張レッスン等、行っております。どうぞ、宜しくお願いします!


お久しぶりです♫
ながーい連休がやっと終わりましたね。
うちは4歳息子と1歳娘がおり、
この休みは地獄のようでした(笑)
やーっと解放され、
やーっと好きなことが
始められるワクワク感💕

ずっとできなかった
デコパージュやマカロンも復活です✨



また今後とも
decopa親子サロン*つくば
をよろしくお願い致します🤲







早速ですが、本題に入ります。

ずっとサークルもお休みさせて
頂いておりましたが、また今月より
復活させたいと思いますニコニコ

が、、、
今月は色々と用事が重なり、
開催できる日が

5/20(月)

10時30分〜12時30分

13時30分〜15時30分

となります。

場所
ガーベラ島名交流センターガーベラ

ガーベラ参加費¥500ガーベラ

ガーベラ6組様限定ガーベラ

*作って頂くものはデコパージュキーホルダーです*


そして、新しくデコパージュ教室を
もっと広めていくために、
教室内の動画や写真撮影に
ご協力頂ける方、モニター様募集
したいと思います。

もちろん、顔出しNGの場合はモザイクや
手元だけなどと配慮させていただきます!


参加費は、いつもの半額
やらせていただこうと思っているので
かなりお得です✨
デコパージュ作品はこちらで
あらかじめ作るものを決めさせて
頂くのですが、作品作りの体験、持ち帰り
もできますので、初めての方も
お気軽にご参加下さいチューリップ



ご希望の方は下記の連絡先まで
メールをお願い致します🤲ハート
申し込みは5/15(水)午前中まで

(サークルのLINE@となります。初めての方は、
お名前・お住まい・お子さんの年齢等
メッセージをお願い致します)



decopa親子サロン*つくば
は、小さいお子さん連れの方やママの趣味
時間として気軽にデコパージュや
親子の交流を楽しんで頂く、
サークルとなっておりますルンルン

保育園や幼稚園、小学校ママが
お子さんの居ない間に趣味として参加も
可能です✨

お子様連れの方もいらっしゃいますので、
ご理解、ご協力よろしくお願い致します。