上履きデコパージュ | 「好き」は「買う」より「手作り」で ♡decopa親子サロン*つくば

「好き」は「買う」より「手作り」で ♡decopa親子サロン*つくば

4歳の息子と0歳の娘のママしてます。
デコパージュ・マカロンタワーの講師として、つくば市周辺で少しずつ活動しております。
デコパージュサークル、乳幼児学級、ワークショップ、委託販売、出張レッスン等、行っております。どうぞ、宜しくお願いします!


最近、お天気が不安定ですね。
つくばもこの前停電になり、
ビックリしました。

ただ、その雷⚡️と停電のおかげで
息子がお風呂へスムーズに
行ってくれるようになったので
少しだけ感謝してます(笑)

お風呂で停電になったから
怖くて、急いでお風呂に入って
しまわないと、また雷⚡️落ちて
電気消えちゃうよ!って(笑)


3歳にはまだ効く( ̄ー ̄)






そんなこんなで、久々のデコパージュ♡
最近は、イベント準備でパソコンと
にらめっこばかりでした。


息子が今月から卓球教室🏓へ
行くので、室内シューズとして。


車が好きなので、
こちらのマリメッコ柄を散りばめて
青い水玉でアクセント。
さりげなく、後ろに黄色のチェック柄。




女の子ならもっと可愛く
リボン付けたり🎀
スパンコール載せたり
出来るのになーって♫





まだ乾いてませんが、
後ろはこんな感じ。



うちの園では、真っ白の上履きのみ
なので、せめて習い事だけでも。







たくさん履いて頑張ってね!





上履きデコパージュの
オーダーもこれから受け付けたいと
思っています。
つくば市では、ワークショップで
上履きを取り入れます💕
お楽しみに!

参考として、また見本を作ります。







10月〜
火曜、木曜
10時〜12時で毎週
ワークショップを開く予定に
しております。

場所は未定ですが、
詳しい事を聞きたい方、
もしくは、ワークショップや講師等
いつでも出張レッスンいきます!

コメントやメールにて
お気軽にご連絡下さい。