こんにちは!

みなさんに結果を早くお伝えしたかったのですが、息子が熱を出したり、娘のチアの発表会があったり、両親の病院の付き添いもあってまたまたバタバタしていました驚き



私自身忙し過ぎて、気圧で頭痛がつらくなって何回か嘔吐して1日ダウンネガティブ



ひたすら寝たら復活しました飛び出すハート



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



5月21日は2ヶ月ぶりの診察でした。

おかげさまで血液検査は良好。

ご心配おかけしていたPET-CTも大丈夫でした🙌


新たな骨病変もなく、血便で心配だった大腸も問題なしとのこと。



↑一回溶けてしまった部分はなかなか元には戻っていないのですが



今は何もなく、すっごくホッとしましたおねがい



そしてS先生と子供達の話をしていたら、


👨‍⚕️「もう1人とか考えてないよね?

 先日レブラミドを飲んでいる人が妊娠してね。

 あなたも飲んでいた時があるからね〜。」


と言われ、



あんぐり「もう体力的にも金銭的にも無理です〜笑」


と答えました


先生も秘書さんも笑ってました爆笑



今からもう1人産んで育てるなんて無理にきまってるー!

いきんだら骨も折れそうだな…真顔



と1人で思っちゃいました笑




結果も良かったので、帰りは歩いて食べてみたかったお店に寄ってテイクアウト。







Truffle BAKERY

『白トリュフの塩パン』


混んでる時は1人何個までと制限もあるようです。

この日は比較的空いていたので、家族4人分をゲット!



子供達に「白トリュフってどんな味?」


と聞かれたけれど私もお初なもので…デレデレ



とても良い香りがして、塩と相まってとっても美味しかった〜


高級なお味でしたニコニコ



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



今回結果も良かったので、明日からオンライン中国語会話の講座を受講することにしました。


自分の思っていることをしっかり言えるようになることが夢です。


今年こそは資格試験も受けたい!

↑ずっと言ってる。いつ達成するやら…泣き笑い