おはようございます!

最近お天気がころころ変わりますね驚き

みなさんいかがお過ごしですか?




私は先日久しぶりに、仲良しのブロ友さんと東京散策してきましたニコニコ



若かりし頃は都内で働いていたけれど、電車で通るのみで行ったことがなかった日比谷公園へひらめき







都内にもこんなに緑がたくさんあるんですね〜!

↑すっかりおのぼりさんな私ニヤニヤ



お散歩してベンチで話したりして、次はご褒美ランチ


ブロ友さんの無治療と娘さんの高校合格の乾杯シャンパン





ウェイターさんにシェアして食べることを伝えたら、パスタを分けて提供してくれて👏



ここのお店はいつも混んでいるので、食べたら外へ



噴水の近くのスタバでテイクアウトして、また喋る喋る爆笑


病気のことだけでなく、子供達や親のことまで話せてとってもありがたいな〜と感じました。


病気になってから知り合った仲だけど、なんだか昔からの友達みたいおねがい


いつもありがとう飛び出すハート




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そして先週の土曜日は、息子の中学の体育祭筋肉



雨男(旦那さん)も一緒に観に行くことになっていたけれど、晴れてよかった爆笑



今回息子はクラスリレーのアンカーと学年リレーにメンバー入りしていたので、観に行くのがとっても楽しみだったのです。




でもいざリレー前になると、娘も私も

「なんだか胃が痛いね…。」と滝汗滝汗




でもでも、リレーが始まったらとってもとっても盛り上がってニコニコ

すっごく楽しかったぁ!!!



良いドキドキを味わわせてくれてありがとう飛び出すハート



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そして今日は2ヶ月ぶりの診察病院

PET-CTの結果を聞いてきます。

今日は悪いドキドキ笑



昨晩から私は大人気なく、


「結果聞くの嫌だなー、怖いなー!」


と大きなひとりごとを言っていたら息子に、


「大丈夫、大丈夫!

 言霊、言霊が大事!」


と言われました爆笑


いつもメンタル弱男の息子に私が言っている言葉ニヤニヤ



さぁ、私も頑張ってこよう飛び出すハート