ご無沙汰しております!

先月から今月は子供達の授業参観や保護者会、部活の集まり、PET-CTなど忙しくしていました魂が抜ける



そんな中、旦那さんはアメリカのいろんな州に1週間出張飛行機


ビジネスクラスで優雅に行ったので(会社の手配なので、もちろん会社のお金です!笑)

いろいろオマケも素敵ひらめき



中にはロクシタンのハンドクリームやANAのエコバッグまで入っていました!



アイダホ州にも行ったので、ベタにアイダホポテトチップニヤニヤ


アメリカで食べたSサイズのピザピザ

なんと4000円だったようで魂が抜ける

値段がバグっていたとのこと。


家族で海外旅行はなかなか行けないなー




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そして、みなさんにご心配をおかけしていた息子の友達関係ですが…。



ママ友ちゃんとも話ができたけれど、お友達の本心は不明のまま、朝だけ一緒に通学する友達ということで継続中泣き笑い



息子は「今いる友達を大事にするよ!」と気持ちも段々と割り切れてきたみたいで、やっぱりその友達とは違うバレー部へ。

結構ハードな部活なので、私も車出しとか忙しくなりそう泣き笑い



早速ボールを買ったり、『ハイキュー』の映画まで観に行っていましたニコニコ



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



GWは名古屋から中国人の親友が関東に遊びに来てくれたので、渋谷で女子会コーヒー


一次会は『宮崎料理』


宮崎のブロ友さん達を思い出しました〜指差し


つけだれが出汁とポン酢があってとっても美味しかった〜



二次会

ほうれん草、バナナ、豆乳のスムージー



三次会はやっぱり中華『南翔饅頭店』


このお店は上海の豫園の中にあって、中国では行列ができる有名店。


肉汁があふれる小籠包と上海ハイボールは最高よだれ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そして昨日は母の日!

遠方の義理のお母さんにはお花とバームクーヘン。

私の母には韓国の化粧品セット。


私には…



娘がサプライズで作ってくれたケーキ飛び出すハート

可愛くて、甘さもちょうど良くて美味しかった〜ニコニコ


converseの帽子



明太子クリームパスタでした飛び出すハート




珍しくみんなが「ママは座ってていいよ」と言うので、私はソファーで優雅に笑



誰かに作ってもらえる料理って、自分が作るよりなんだかとっても美味しいおねがい




日々忙しかったり、悩みがあったりするけれど、こうして家族と生活できていることに感謝だなぁ…としみじみ思う今日この頃でしたおねがい




来週はPET-CTの結果を聞きに行きます。

病気に負けずに長生きするんだからーー!!!

↑結果にドキドキして変なテンションですみません泣き笑い



みなさんも治療や体調が順調でありますようにクローバー