こんにちは!

卒業式も無事に終わり、息子は友達5人でディズニーランドに行くことになりましたねずみ

(今の子達は卒業してからディズニーに行くことを卒ディズっていうらしいですね笑



みんなが春休みになる前に…と予約した日はあいにくの雨あめ

でも雨が降っても強行で朝5時40分の電車に乗って行きました。



あれだけ前の日から用意していたのに、ポップコーンバゲットとマスクを忘れる…真顔




記念に写真を〜笑

ウッディーが怒って見える笑


時々LINEが来るのみで、靴はびしょ濡れになったけれど、みんなで楽しんでいたみたいです。




夕方になり、私とママ友ちゃんで電車に乗ってお迎え。


イクスピアリやボンボヤージュに寄ったりして、ランドの前まで行ってみました





お迎えに行っただけだけれど、やっぱりディズニーランドはテンション上がりました!

さすが夢の国ひらめき



そしてみんなを連れて帰ってきたら息子は、

「なんだか埼玉の方が寒いよねー。」


お風呂に入っても、

「まだ寒い。寒いなー。」


と寒い寒いと言うので、念の為熱を測ってみると…



38度5分凝視凝視凝視



興奮して知恵熱かもとすぐ寝かせたけれど、翌朝…



40度7分無気力無気力無気力無気力無気力



もぉー、マスク忘れたから何かもらってきたんだよー真顔



一気に現実に戻り、今日病院へ…




結果はインフルエンザBでした。。

小児科激混みでした





そんな中、ふと息子は、

「ママ病気になった時とってもつらかったのに、よく頑張ったよね。」


と言ってくれたりして…。

普段は思春期男だけど、基本的には優しいのよね♡



熱よ早く下がっておくれ…と願うばかりですクローバー





今はまだインフルエンザ、コロナ、溶連菌が流行っているようなので、みなさんもご自愛くださいねクローバー