こんにちは!

最近は台風みたいに風が強いですね

しかも今日は寒くて驚き

みなさんいかがお過ごしですか?




私はおかげさまで気管支炎は治りました!

そして、転勤中に家族ぐるみで仲良くさせてもらった熊本のママ友ちゃんと東京で再会することができましたニコニコ

(昨年夏に沖縄で会えたので半年ぶり)



東銀座で待ち合わせて、三越でちょっとスイーツを買った後、予約していたカレッタ汐留でランチよだれ


46階のお店へ…



絶景〜おねがい

お台場と東京タワーが見えた!



お料理もうま〜

ご飯、お味噌汁、とろろが食べ放題

とろろおかわりよだれ



甘酒のシャーベットも絶品


食べて喋った後は…



劇団四季『アラジン』



素晴らしかった〜

もう感無量おねがい



演劇が終わると、お客さん達はみんなスタンディングオベーション拍手

もちろん私達も拍手


ジーニーにハマった〜



その後、ママ友ちゃんは我が家に一泊生ビール



久しぶりにパパも一緒に深夜2時まで飲んで喋って楽しかった〜爆笑





チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




次の週は娘の合唱コンクール♫



娘は「うちのクラスは賞は狙えないかも。」


と話していたけれど、すごく上手で思いがけず涙しました泣くうさぎ



団結力があるクラスで、発表後に女の子達はみんなで泣いたみたい。

青春ね〜



私も胸が熱くなって、子供達の歌声から元気をもらいましたおねがい




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




そして昨日は、息子の小学校の卒業式卒業証書




私の病気が発覚した時、息子は幼稚園の年長さん。



6年前の卒園式は、骨折して入院していて参加できず、リハビリ中悔しくてやるせなくて泣いてしまった思い出があります。


それなので、小学校の入学式にはどうしても行きたくて(私が一緒に参加したという証を写真に残したくて)コルセットを着けて、杖をついてなんとか参加



あの頃は卒業式まで生きていられるとは思っていなかったので、式が始まる前からジーンとして…泣くうさぎ



大きくなったなぁ…

こうして生きて、見に来れて本当に本当によかった…

これからもずっと側で見ていたいな…

パパとこうして2人で参加できるのもありがたいな…



などといろんな想いが込み上がってきました飛び出すハート




しかも今日の姿を見たら、もっともっと長生きしたい‼️という欲が湧いてきましたニコニコ


欲って大事ですよね⁉️指差し