おはようございます!

いろいろ感染症が流行っていますが、みなさん体調はいかがですか?クローバー




私はいつものことですが、毎日バタバタです魂が抜ける


忙し過ぎると時々頭痛がして…

気圧の変化に弱いのか…


ちょっと前になりますが、1月末に今年初の診察に行ってきました



診察前に思いがけずブロ友さんご夫婦にお会いできて、少しお話することができました。

待ち時間が幸せなひと時になりました照れ




ご挨拶してお別れした後、少ししてから診察に呼ばれました。





骨髄腫は落ち着いてくれていました。


👨‍⚕️「問題ないね!」


とS先生も仰るので、一安心。

気になっていた骨の再生の話をしてみると、



👨‍⚕️「閉経すると更に骨が弱くなるから、骨を強くする薬を出そうか!骨髄腫は骨を強くしておいた方がいいからね。」


ということになり、週1で飲む薬(ゼリー)を処方してもらいました。



そして先生に早めのバレンタインチョコも渡してきましたウインク

推し活も忘れずに(笑)



帰ってきて、CTの結果をよーく見てみると…




なんだこれは‼️

肺のことや脾腫っていうのも…


気になるではないかー凝視凝視凝視


次回は3月末ですが、その時に質問してみます。




バレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン




最近娘の部活動がとっても忙しく、先週金曜日には一部の子達限定でテレビに出演しました。



あの有名なミュージックステーションですひらめき


先日他の番組の撮影があり、その関係でキョコロヒーさんの後ろで踊らせてもらうことになったのですバレエ



カメラの動きが早くて追うのが大変だったけれど、ちゃんと見つけましたひらめき



「いたよー!いたいた!!」


推しを見つけたかのように大興奮飛び出すハート



娘がめちゃくちゃ緊張していて、笑顔が硬くて観ていて大爆笑しちゃいました爆笑爆笑爆笑


最後の笑顔はやっと普通に…笑




帰ってきていろいろ聞いてみると、


「 Mステの撮影したところ、思っていたより狭かったの!前で芸能人がたくさん座って観てるからめっちゃ緊張したよー!」


と言っていました指差し



キョコロヒーさんからお土産に…



可愛いクッキーもいただいてクッキーのプレゼント


とっても良い経験ができたようですニコニコ



次の日は…



チアの大会


朝イチから私も主人と一緒に現地に応援に行きました車



入賞はできなかったけれど、休まずいっぱい練習してよく頑張ったね飛び出すハート




その後、久しぶりにタイ料理ランチ



こんなにコクがあって美味しいグリーンカレーは初めて!



生春巻きも皮がモチモチして、リピありありでしたよだれ


店員さんも外国の方ばかりでプチ旅行した気分〜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



3月も子供達のイベントや両親のこと、自分のこともいろいろあって忙しい毎日になりそうですが、こうして生きていることに感謝して楽しみますニコニコ

すっかり忘れていたけれど、病気発覚から6年が経っていました〜おねがい



みなさんも治療が順調にいきますように…クローバー