こんにちは!

みなさんいかがお過ごしですか?雪だるま



私は毎日寒いので、あったかい懐かしのものが食べたくなり、先日友達とランチしてきましたよだれ



火鍋〜鍋


店員さんやお客さんも中国の方が多くて、中国にワープしたみたいでワクワクひらめき



それぞれ牛肉、羊肉のセットにしました。

しゃぶしゃぶするスープを1つずつ選べるので、定番の麻辣とパイタン味に決定!



野菜、麺、コーラまで付いて1900円指差し



携帯登録すると、更にカンフー麺がサービス!

音楽にのって踊りながら作ってくれます。



カンフー麺は刀削麺みたいでモチモチ酔っ払い


デザートもサービス



飲み物大量笑


ジャスミンと桃ジュースがブレンドされているのか、とってもさっぱりして美味しかった〜!

がぶ飲みしてたら寒くなって(笑)



食べたり喋ったりしていたら…



京劇みたいな人が現れてパフォーマンス




近寄ってきたらちょっと怖い爆笑


お土産にお菓子もくれて、コスパ最高でした飛び出すハート





元気だから今の時期は家族と一緒にスキーにも行きたかったけれど悲しい

こうして美味しくご飯を食べられているんだから、そこに感謝しなきゃな〜と心のモヤモヤを鎮めるようにしました知らんぷり




さて、今日は2ヶ月ぶりの通院日です。

良い結果でありますように…クローバー