こんにちは!

最近の寒暖差にはビックリですね。

みなさんいかがお過ごしですか?紅葉




私はいつもの通り、バッタバタな日々ですアセアセ




11月は息子の持久走大会走る人があったり



夕方友達と練習した甲斐があったね〜

(15位までが入賞なんです🙌)



最近は娘のチアバレエの大会があったり




旦那さんと観に行く前に腹ごしらえ

てんやの天丼安うま〜



ブロ友さんと皇居のお散歩&ランチに行ったりイチョウ

とってもいいお天気〜





両親をランチに連れ出したりコーヒー


ココスランチもボリューミー



子供達とママ友ちゃんと近所でお笑いを観たりマイク

市のイベントで無料ライブ

「スカチャン」も面白かった!




ちょっと風邪をひいた時もあったけれど、授業参観や中学校の説明会、面談、PTA、全てに参加できましたニコニコ



S先生の診察は風邪をひいたので今月に変更してもらいましたが汗うさぎ




元気に動けることって本当にありがたいな〜としみじみ感じていますおねがい




忙しい月ですが、みなさんも暖かくしてご自愛くださいね飛び出すハート





UMAくんおまけUMAくん


息子の国語の教科書を見ていたら…



題名に付け足し…真顔

プラス落書き…真顔


宮沢賢治に申し訳ない…



ちゃんと勉強せ〜い!

来年中学生になれるのか…笑