こんばんは!

暖かい日が続いていますね桜



私は相変わらず、毎日バタバタ過ごしています泣き笑い



まず、ご心配おかけしていた大腸検査ですが、無事に終わりました〜‼️


(大量の下剤を飲むのに最後の方オエッとなりそうでしたが…魂が抜ける



検査中は鎮静剤を使って眠っていましたが、なんとなくお腹が痛かったです驚き



結果は…



血便は一過性のもので、ポリープもなく問題なしでしたニコニコニコニコニコニコ



いろいろあり過ぎて知らぬ間にストレスや疲れがたまっていたようですネガティブ




今回もブロ友さんの経験談や励ましのお言葉にとってもとっても助けられました。



本当にありがとうございました飛び出すハート





チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




そして2ヶ月ぶりのN医療センターの通院

いつもの道がとってもきれいでした桜







病棟を見上げて、頑張っているブロ友さんに心の中でエールを送りました📣



診察ではS先生にこの2ヶ月のことをいろいろ聞いてもらって…笑



血液検査は安定していて、免疫力も上がっていたのでよかったですニコニコ




今回は午後の予約だったので、ブロ友さんには会えず残念でした〜💦


次の5月は午前だからお会いできるかな…おねがい




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




31日は娘の15歳の誕生日🎂


ちょうどこの日に高校のコース変更の通知が来て、テストの結果も良かったので、希望していた1つ上のコースに行けることになりました

よかった〜!一番のプレゼントおねがい




次の日は4年ぶりに✨

関西に住んでいる義父母と再会し上野動物園へパンダ



(注)私の後ろ姿ではありません笑



子供パンダ観覧は60分待ちだったので、大人パンダを見ることに。

食べてるだけでも癒し〜目がハート



ポストまで可愛い〜




初めてのシュラスコを食べてよだれ



浅草へ移動してお参り

上野も浅草も人人人…あんぐり



昨日は久しぶりに叔母とみんなでランチよだれ


父も母も一緒に食べて喋って楽しそうでした。

よかった〜照れ



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



明後日は娘の高校入学式なので、今日はこれから提出書類を仕上げます真顔

↑いつもギリギリなのがいけないのに、なかなか学ばない私