こんばんは!

先日はみなさん、いいねやあたたかいコメントをありがとうございました


不安な気持ちが少し和らぎましたおねがい



おかげさまであれから処方された薬を飲み、血便になることなく過ごしています。



でも心配なので、30日に初めての大腸検査をやることにしました泣き笑い

(その前にS先生の診察があるので、ちょっと相談もしてきます。)



鎮静剤なしを勧められたけれど、

「人によっては痛みがあります。」と言われたので、やっぱり鎮静剤ありにしてもらいました知らんぷり



一時の疲れやストレスが原因であってほしいな。


頑張ってきます




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



そして15日は娘の中学の卒業式でした卒業証書



コロナ禍で小学校の卒業式も中学校の入学式も子供達のみだったので、旦那さんと一緒に式典に出られたのは本当に久しぶり✨



受付でサプライズがあって、

娘からの手紙をもらいましたおねがい



その時点でもう涙腺が…。




娘は小学校からずっと欠席をしなかったので、9年間の皆勤賞もいただきましたひらめき




いろいろつらい時もあったけれど、本当によく頑張ったねニコニコニコニコニコニコ



「アホは風邪ひかないんだよね〜!」

って言いながら笑っていました爆笑




高校でも皆勤賞を狙うようです✨

私も負けずに頑張らなきゃ指差し




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




後、ご心配おかけしました母の車も無事に納車になりました車


田舎なので車があるのは本当にありがたい✨

買い物のお手伝いにも行かなくてよくなったので、私の負担も少し減りそうです。



なんだか慌ただしい毎日ですが、一つ一つ着実に大切にこなしていきたいですクローバークローバークローバー