こんにちは!

楽しみにしていたイブもクリスマスもあっという間でしたねニコニコ




我が家のイブは、ランチにハンバーグよだれ







このハンバーグ屋さんは関東にしかないのかな?

ケンミンショーに出たことのあるチェーン店です。



1個のハンバーグをお店の人が2つに切ってくれて余熱でジューっと焼いてくれますよだれ



ソースもいろいろあって(和風、にんにく、山わさび、チーズなど)オススメです‼️






腹ごしらえしたら、子供達のクリスマスプレゼントを買いに行きました車




息子には

じぃばぁからは野球のバットとケース野球

サンタさんからはドラゴンボールのカード




息子はまだサンタさんを信じている感じだったので、私がお腹が痛くなったふりをしてササっとカードを買ってきました指差し



娘はもうわかっているけれど、娘にも韓国コスメのプレゼント口紅

大人になったわね〜



夜みんなが寝た後に、ソッと枕元にプレゼントを置くスリル照れ



サンタさんの事実を知ったとしてもやっぱり毎年続けたいな〜と思いました飛び出すハート







そしてクリスマス当日クリスマスベル


娘が1人でケーキを作ってくれました〜キューン

今回はスポンジから自家製!



可愛い〜ラブ



初めてなのにクオリティーの高さにビックリ‼️

毎度の親バカ笑



娘「臨床検査師になるのもいいけれど、パティシエもいいな〜」

といろいろ夢が広がって✨



夢が広がるのはいいけれど、勉強は大丈夫⁉︎

来月試験本番だろ〜真顔

と私心の声




そして今朝、クリスマスも終わっちゃったな〜とちょっと寂しい気持ちになりつつポストを開けると私にもプレゼントが…




いつもありがとうございます飛び出すハート


みなさんのところにも届いていますか?

なんだか嬉しい朝になりましたひらめき



今日は年賀状を書いたり、年末に向けて動き出しますダッシュ