こんにちは!

今日は寒〜い冬至になりましたね雪だるま

みなさんお元気ですか?




我が家は先週息子が熱を出し、娘のクラスは学級閉鎖でまたまたてんやわんやしていました魂が抜ける



アレルギー持ちの息子はこの季節に弱くて、鼻詰まり→口を開けて寝る→熱になります凝視



息子は自覚していて

「冬の私は弱いから〜!R1買って!」

と言ってたので、奮発して飲ませていたのになぁ。。



診察を予約しようと思ったら、3つの病院は既に定員オーバー驚き



やっと見つけた小児科で予約が取れたと思ったら160番目。



午前9時に予約を取って、呼ばれたのは午後2時でした無気力



PCR検査と溶連菌の2つの検査をして…。

(今こちらはまだインフルは流行ってないようです。)




結果は…



どちらも陰性で、ただの風邪とのことでした‼️




あ〜よかった昇天昇天昇天




でも冬休み前のせっかくの1人時間が吹っ飛び、平日に家族みんなが揃っているというカオス凝視



なんだかいつもより1週間が長く感じました〜無気力





クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




もうすぐクリスマス!ということで、いつもうちには早めにプレゼントが届きますサンタ




達筆のカードと共に、ケンタのセット✨

(母のお友達のご家族から。息子さんがケンタの店長さんなんです。)



毎年届けてくれて本当にありがたいニコニコ



チキンはもちろんのこと、今回入っていた4種のチーズのドリアがとっても美味しかった〜よだれ



いつもありがとうございます飛び出すハート






そしてノア犬へのプレゼントは…

またしても早めにあげちゃった愛



あったかいルームウェアキューン


娘が「SALEしてないけど、絶対これ!」とぶれずに決めて。

(私の服より高い〜!!笑)



あら〜とってもとっても可愛いラブ

↑いつも親バカですみません笑






そしてそして今回は自分へのプレゼントも買っちゃいました

ネットでポチリ指差し



BEAMS BOYのスマイルの指輪💍


久しぶりにビビビと!(←死語⁉︎泣き笑い





子供達へのプレゼントは…


娘はブーツ👢


息子は迷い中で、

「サンタはまちべだろ?」←思春期男

と言って疑いつつも、まだ少し信じているような…?サンタ



カミングアウトしたら楽だけど、ちょっと寂しいな…。



本当のことを伝えるかはもうちょっと悩みます。




そして旦那さんへのプレゼントを忘れていたのでニヤニヤ


今日買いに行ってきます真顔





みなさんも週末は楽しいクリスマスになりますように…ジンジャーブレッドマン