こんにちは!

お久しぶりです

みなさんお元気ですか?


私はいつにも増してバタバタとしています魂が抜ける




スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



息子は夏休みが始まってすぐの林間学校。

奥日光に一泊二日でしたが、なんとか無事に帰ってきました。



急遽朝食の司会をやらされたり、帰りのいろは坂ではバス酔いしたり(帰ってきて先生から電話あり)、でもお昼ご飯のカツカレーは完食したという…爆笑

それって酔ったっていうのか…とツッコミどころ満載の旅。



お土産は…





「一番上にあったやつを買ってきただけ」と言って渡してきた思春期の息子


それでも嬉しい私…長生きできそう目がハート




スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



8月9日は2ヶ月ぶりの診察でした。

東京のコロナ感染者が増えていたので、旦那さんに車を出してもらっての通院。

高速道路も混んでいて2時間半かかりました魂が抜ける



病院も混んでいて採血の後、2時間待ち。

こんなに待ったことはないので、悪い結果だから呼ばれないのか…とハラハラしましたが血液検査は安定していました。




👨‍⚕️ 「順調だね。IgGもIgMもすべて上がってるからいい傾向だね。これからIgGは上がって600くらいにはなると思うよ。

悪くなる時は片方が上がってくるからね。」


いつも悪くなる時の話するんだよなぁ真顔


知らんぷり「最近薬も飲んでないのにお腹の調子が悪いんですが…。」



👨‍⚕️ 「冷たいものとか飲む季節だからね〜。

  季節が変わったら大丈夫じゃない?

 次の診察は10月、その次は12月かぁ…。

 12月は混むし、学会があるから1月でいっか。」



あんぐり「1月ですか⁉︎」



👨‍⚕️ 「うんうん!普通に生活していていいからね〜。」




久しぶりの診察はざっくりした感じで終わりました。


S先生ファンとしては12月に年末のご挨拶ができないのはちょっと寂しいな…と思ってしまいました愛





ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう



娘は中3なので受験勉強。

10to10という朝9時〜夜9時40分まで塾で勉強するというコースに入っています。(自習室で自習あり。)


自分のヤバさに気づいた夏真顔


でも毎日頑張っているから息抜きに推しのライブに行きたいと言い張り、成績は必ず上げると約束し、自分の意志を貫いて台風の中推し活してきました


私達はゆずのコンサートリセールしたのに、娘のは行くのか…。

パパは娘には甘いんだよな〜むかつき






私達は待っている間、東京ドームシティへ



東京ドームさすが!

ピッチャーの映像がステキ✨





お腹が空いて、調べていたハンバーグ屋さんへ。

お店で食べたけれど、テイクアウト風で出てきてビックリ‼️


土砂降りで靴下もびしょ濡れだったけど、おいしかった〜よだれ




今年は旦那さんも職場で試験がある為、この日のみ外出しました。


来年はどこか遠くに旅行に行きたいな〜飛び出すハート





ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


おまけ


息子の夏休みの宿題の丸つけをしていたら思わずププッと…



ミートボールが太陽のようって…爆笑


そして最後の文

息子の切実な願い…ニヤニヤ