こんにちは!

今日はちょっと肌寒いですね。



今診察で病院に来ています。


恵比寿駅からバスで病院に行くのもいいけれど、広尾駅から歩いて坂を登って行くのが好きです。



都会だけれど自然を感じることができて、又自分の足でここに来れていることに感謝できるんですニコニコ



桜が満開🌸


いつも病院に着いたら病室の方を眺めて立ち止まって「良くなりますように」と念じています。


ずっとずっと想っていますクローバー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



明後日31日は娘の14歳の誕生日🎂

当日は旦那さんが仕事なので先週末にお祝いしてきました飛び出すハート



娘のリクエストのお店で








念願のパンケーキ

クリーム多すぎてたおれてる〜





テラス席気持ちいい〜

本場ハワイにも行ける日が来たらいいな虹






その後近くのパワースポットへ




息子、またお賽銭500円爆笑

新しいクラスがかなり重要らしい…。私のことは…知らんぷり




御朱印も桜🌸