こんばんは!

今日は寒いですね〜傘



一昨日から息子が「喉が痛い」と言い出したので念の為学校を休ませました。


昨日は熱が上がってきて38度2分まで出て、今朝は一旦下がったものの微熱…。

病院で抗原検査とPCR検査をしてもらうことにしました病院



ネットで予約して病院へ行くと、テレビで見たことのあるプレハブみたいなところに案内され、

「付き添いの方も一緒に!」

と言われ、私も〜⁉︎と思いながら覚悟を決めて一緒に部屋に入りました泣き笑い



まずは抗原検査。

「自分で鼻に入れてもいいですよ。」と。

息子は綿棒を渡され自分でホジホジ…。



そして数分経ってからPCR検査。

PCR検査は看護師さんがやってくれました。


「20分後に結果が出ます。」

と言われてびっくり‼️

こんなに早く結果が出るんですねあんぐり


2人で神様に祈りながら待ちました🙏





↑大きな高機能空気清浄機



結果は…



陰性でした〜昇天

ホッとしました。



小学生くらいだと、隔離しててもついつい部屋から出てきていろんなところをさわってしまうので、陰性になってくれて本当によかった照れ



家に帰ったらドッと疲れが出てだらだらしています看板持ち



息子の学校ではまだ学級閉鎖になっているクラスもあります。

みなさんも引き続き気をつけてご自愛くださいねクローバー