あけまして
おめでとうございます
今年も時々こちらに参ります
その時は「いいね!」を
よろしくお願いします!

またコロナ、オミクロンが多い中
行ってきました!
ジャニフェス



お友達が当選したおかげで

楽しみにしていた

お席に嵐さんの2020ライトがあり

嵐のライブ時みたいに自分でセットするわけでもなくただ持ってるのみ!楽だけど!


配信で見ていた方はわかるよね?そんな感じ

配信の事は少しモヤモヤする!

するなら忙しい正月中ではなく遅くに伸ばしても

と思うし、期間を長くして欲しいよ!

大画面(TV)でも見れなくしてさガーン

規制しすぎではないか?


戻って‥

自分が鳥肌ものはやはりkat-tunとsixtones

のコラボ!ホント良かったよ〜

lmitaion Rain!kat-tun兄さん達のダンスは

最高だわ!飛び出すハート

なんとなく、樹を見る目は優しい感じした照れ愛

ハルカナ約束は涙出そうだったキューン

あっという間に終わった


早くライブが見たい!


そして5日

久しぶりのお友達とお出かけ!

ホントはsixtonesライブ見るためにお休みに

してたのにさ‥

お友達すみません赤ちゃん泣き落選で

制作開放席も落選だったガーン

sixtonesにはついてない

いつか会える日を待つ!


そんな感じで

厄払いを増上寺に



毎年行ってた増上寺、2年ぶりに!

可愛い虎の置物発見!

ネズミっぽいけど‥

お買い上げウインク

その後に

あのジャにので話題になって

美味しいパン屋へ


食べたい為に並んだわ!

ビックリだよ

ここまで並ぶかとガーン

凄いね〜ジャにのの影響は驚き

お友達が居たから並べた

1人だったら諦めてたね!

確かに美味しいラン・パン・パン!笑

ジェシーね爆笑

軽くて中丸!中丸くんの言う通り何個でも食べたくなる!そりゃ10個買いたくなるね

この日は3個までだったけどね

真ん中にバターと細かいトリフ

外側に塩で絶妙なバランス

うまい!

RAN.PAN.PAN!

しつこいね

お家に帰って

オーブンでチンしても全然美味しい!

今度、10個買う!笑


お友達と昼から新年ビール🍺で乾杯し、

ランチして、あつ森して楽しかった

また今度おしゃべりしましょう


帰りに渋谷でsixtones見たさに!

ジャニショも教えてもらい

買えないけど雰囲気は見れた




ライブ見たかったなぁカラオケ

kat-tunに期待するカラオケ