大阪遠征

台風に大当たりして
どうなるなと思って
当日、東京駅でお友達が時間を変更して
くれて無事に乗れた
なんとガラガラ!
2列の座席はチラホラ
3列の座席は誰も居なく
気持ちいいくらい

で、
その日ライブは15日延期
繰り越しで16日昼公演に
彼らも大変である
若さと言え30超えてるから
なんて余計な心配は見事に消され

16日

台風は去り真夏日!
無事にライブが出来た

なんと神席!
左ゆっちがリフトに乗る真横
右トロッコが通る道
もう鳥肌もの
肉眼でガン見です
三人ホントカッケー!

楽しみの一つになった
竜ちゃんとのラップクレイジーバトルは普通の女子
横浜の女子達のが上手いと感じる
夜の部は男子だったらしい
見たかったなぁ

亀ソロは
横浜と真反対のスタンド客席
遠かったので画面で見る
可愛いなぁ今回の亀ちゃんラブ


竜ちゃんのピアノから始まる
reflect night
ピアノとの合わせるのが難しい亀ちゃん
竜ちゃんは亀ちゃんの顔を必ず見る
やり直しはなく一番お上手でした!

無事に終了
楽しい幸せな時間でした
アリーナだから
めちゃクチャ取れた!



さぁー
ここからはテンション上げて
もうね、びっくり‼️だわ
幸せなお時間がありました。

次の日16日昼の部
スタンド上
トロッコで通る所
全体的に見れて良い

変わらず三人はカッコよく

キター!
竜ちゃんとのラップクレイジーバトルに
アニキ!アニキ!が
メンステから
いつもの白TのCLOUDYで!
櫻井翔!翔ちゃん!
えー!嘘だ!だってここは大阪
もーねそこから見てるんだけど
興奮して私は震えてる
バトルよ!バトル!
2人カッケー!
会場一番に盛り上がり
私は泣いてた
終わった時には座り込んで泣いてた
ごめん!ゆっち
その次はゆっちのソロ見てなかった
ゆっちの次は亀ちゃんソロ
まだドキドキが止まらない!
したら亀ちゃん斜め前通路!
ギャー!
もう今日死ぬ!
なんて日だ!
私の大殺界どこか行ったわ

また翔ちゃんの話になるけど
翔ちゃんが去った後
お忙しいお方だからすぐに帰ったかと思っていたらずっと関係者席?親子席?
で見てくれてたみたいで
最後三人のウチワを借りてパタパタと

そしてハイフンと手を繋ぎ
we are KAT-TUN
櫻井翔ちゃんもやってくれた!
感動です
ありがとう!翔ちゃん
竜ちゃんはさぞかし嬉しかったか
KAT-TUNの龍組ネットで竜ちゃんの気持ちが
書いてあるので

マジ知らなかったんだねー
バトルでの竜ちゃんは怖い顔
でもアニキが現れたときは
嬉しい笑顔で可愛いかった

まじ感謝!
まじ卍!

私はこの日を記念日とする!
8月16日!


next
福岡へ
次はどんなサプライズがあるか
たのしみ