お持ち帰りしましたか?


今回のアルバム
ライブが
めっちゃ想像できちゃうよね
好きだわ〜

ソロの亀ちゃんの曲が
頭から離れず

愛愛愛ならこのまま
No No Noで終わっても
僕はあなたが欲しいよ

メロメロだわ〜

そして
we are KAT-TUN
ハイフン達の振り見れましたか?
めっちゃ面白い!
アニオタか?
娘達の方がすぐに覚えそ
今回はライブ行かれないから
可愛そうだけどね〜

一週間で曲覚え
振りを覚え
おばさん大変さ!

でも嵐さんの時もあったね
その時より全然簡単だけどね



クソ暑い中
仕事場までウォークマン聴きながら行く

初日ライブは大変さ!

頑張る!

「す、き、だ、か、らー!!」
わかるよね?笑