ジャニオタの皆さん
見ました?
Mステ!

katーtun ファン
そうハイフンとしましては

どちらかといえば亀ちゃんファンだよね
ゆっち担、竜ちゃん担も見て
頂いた方には嬉しい限りです

もうねー
涙、涙ですわ

絆!
ドリボを思い出すよね〜
何回も観に行ったなぁ
一番はじめに見たのは二階席でキンキファンの地元のお友達だった
感激して亀ちゃん素敵ってね

その亀ちゃんは大人になっても
素敵で可愛い💕


悪いけどJrより若く可愛いんだなぁ
なんたってダンスが一番上手い!


亀担だから?
そこしか見ない?
イヤイヤ!
先輩だし上手くて当たり前でしょ?



さすがだよね
MCもスラスラ言えて
キスマイの笑いを上乗せて
Jrをいたわり
自分が目立つ存在にはせず
カバーしてる

もー好きだわ亀ちゃん

兄貴だわ!

あ!兄貴と言えば

BABA嵐
竜ちゃんが出るのよね〜
それも兄貴櫻井翔ちゃんと
同じチームで!
竜ちゃんの事だから
兄貴をかばって負ける?笑
見所満載だわ!

話それたが
わたくしの亀ちゃん愛が益々
ヒートして熱出そうです

8月の横浜ライブ興奮です

その前にアルバム!
めっちゃいいのよね〜
katーtun らしいというか
竜ちゃん向き?


たまりませんな!
暑い夏になりそうです!