なんか
次女の目線が私に向けて

「お母さん!ジャニーさん亡くなったよ!」



なんか今月中かなぁ
嫌な予感はしていた


今月
嫌なことばかり起こっていて
精神的に疲れてた



私、ジャニーズごとは長くて
郷ひろみ!
いまはヒロミGO だよね
そのヒロミのバックで踊ってた
ジャニーズJrの追っかけをしていた
そのJRがメッツと言うグループになり
ますます好きになり
学校を休んで追っかけしていた日々でした
おかげ様でオバさんになっても
katーtun 
というグループが大好きです
いろいろあったけど
ここまで育ってきて
感謝します

今思うと
ジャニーさんをどこかで会ってたかも
しれないよね〜




なんか淋しいよね
悲しいよね

偉大なる父
ジャニー喜多川さん
御冥福をお祈りします

ゆっくり休んで
見守ってください!

ありがとうございました